氷で遊ぼう

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は風が強いので一段と寒く感じます。

課題の時間

折り紙を始めました。

 

低学年男子同士の将棋⛉

高学年男子は今日も卓球の練習に打ち込みます👍

陸上部男子は気持ちを落ち着けて~(笑)

天満宮へ~🏃

氷ってる?!

第一種目(笑)

坂道ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

からの~

広場2周🏃

職員も当然同じ種目をこなすので

_| ̄|○ へとへと(-_-;)

年下の子たちが後を追って来ていないか

確認に・・・

遅れてやってきた下級生たち

まずは鬼ごっこ👹

水が凍っていたので割って遊んでいます。

手✋冷たくないの~??

時間が迫ってきました。

急いで頂上へ登ってから帰りましょう🏃

あっという間に金曜日も終了~🕕

明日は調理実習の土曜日

高校生たちは職場実習の準備のためお休みなので

ちょっと人数は減りますが

がんばって御飯🍚作りましょう\(^_^)/

それではまた明日(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました