無限のスタミナ

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は比較的、暖かくいい天気☀です。

課題の時間

高学年男子は魚たちの世話です🐡

仲良く・・・

低学年男子も虫の図鑑を読んでもらいます。

外での活動の前にさっと水やり⚘⚘

天満宮ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そしていつもの場所で鬼ごっこ👹

相当走りましたがまた頂上を目指します🏃

いつもの広場でまた鬼ごっこ👹

ここで一旦走るのはやめて「靴飛ばし」👟

靴飛ばしで負けた人が鬼になって再度(笑)の鬼ごっこ(^^;)

延々と走り続けます🏃🏃

今日の私、職員はもうスタミナ切れが近いです_| ̄|○

坂道ダッシュも2回繰り返します🏃🏃

すっかり暗くなりましたが

再び「靴飛ばし」

みんな好きですね・・・靴飛ばし👟

今日もしっかり体を動かしました💦

よく食べ良く寝て風邪などひかないようにね(@^^)/~~~

それではまた明日~

タイトルとURLをコピーしました