焼肉奉行、見参!!!🐮

放課後デイKANAL新井口

火曜日。

やっぱり、また休校。

 

子ども達は二日間続く

夢のサプライズに喜び、目はバキバキです💦

保護者の方たちは皆、

「親心としては複雑ですが

あんな朝から元気なのは久々です。。。」

というコメントをたくさん頂きましたw

 

天候だけは僕らではなんともできない

事象ですので、大人も気持ちを切り替えて

明日こそ登校できるようおしりを叩いてあげてください〜⊂((・x・))⊃

 

さぁさぁ、有り余ったパワーを消化できるよう

みんなの活動の時間です★

本日は”やきにくバトル”を取り組みました✨

 

相手と対面に座り、

コンロの前でいざバトル!

楽しいお喋りをしながら、

美味しいお肉を食べるワケではございません。

 

A班の人 →生肉をお肉にひっくり返す焼肉マイスター

B班の人 →焼肉を生肉に戻す現実ではありえない力を持つ魔術師

として、それぞれランダムに並べられたお肉を

ひっくり返し、自分の管轄のお肉が

多い方の勝ちです💡

この活動、僕はとっても苦手なのですが

みんな器用に焼いててびっくり💦💦

 

対戦してくれた

僕を舐めている中学生の

Iちゃんなんかは、勝利のあと5秒ほど

目を見つめたまま

「あなたの負けだね!どうぞ、おばけに食べられてきてください!!」

という彼女の謎の世界観のまま

煽られました。笑

 

ううっ、悔しい。。。

友達とも、家族とも、職場の仲間とも

最近はめったに行かなくなっちゃった

焼肉。

この活動をすると焼肉欲が

とっても増すんです。。。

僕は牛タンとハラミがあれば

無限に白米食べれちゃうのですが。。。

 

ぜひ、誰かお供くださいませ〜

(奢らないよ、割り勘ね!)

タイトルとURLをコピーしました