甘味を取って、BABA抜き対決★

放課後デイKANAL新井口

月曜日。

 

子ども達は休校だ休校だ休校だ!!!!と

いつもの週明けにはありえないテンションで

元気よく来所。

 

どんなサプライズよりも嬉しいみたいですが、

大人としては複雑です。笑

 

まぁ、調子が良いに越したことはないので。。。

今週もがんばるぞー✨✨

 

みんなの活動は

①ミニパフェ作り

②ババ抜き大会

という2部構成でおこないました✨

 

ミニパフェ作りは

本当にシンプル!

コーンフレークにビスケット、

泡立てた生クリーム、

缶詰のみかんを乗っけたあとにチョコソースで

可愛く盛り付けます。

電動の泡立て器、なかなかバイブレーションの

音がイカついのですが、

ゲラゲラと笑いながらホイップさんを

滑らかにしてくれました✨✨

 

 

甘味を入れて、脳を充電してから

今度はババ抜き編⊂((・x・))⊃

 

勝ち負けにとらわれず、

最後まで気持ちを切らさないという

お約束の下、最後の2名まで残ってしまい

ドキドキが止まらない1年生のNちゃん。

 

自己分析の結果、普段ならアタシ泣いちゃうかも💦と冷静に気持ちを告白。

スーハー深呼吸しながら、負ける覚悟を

整えていたようです。笑

 

いざ、スタッフOさんの手札から

1枚抜き取り。。。

ジョーカーじゃない!?!!

まさかの勝利に、自分が一番ビックリしてしまったようで

2メートル半くらい飛びながら歓喜の雄叫びを

あげていました💕

 

努力はかならず報われる〜〜〜

高橋みなみじゃなくとも、

それを証明してくれましたっ★

タイトルとURLをコピーしました