生き残り戦鬼ごっこ👹

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

明後日から春休み〜✨

毎日大量の荷物を抱えて帰ってくる子どもたち🧒

ご苦労様です。

 

 

休みの子も多いので、早めに集合できる子はみんなで公園!!

が、ここ最近の定番となっております❤️

 

 

本日は男子3人メンバーだったので

公園でしっかり1時間野球をしましたよ〜

 

さすが、男子たちですね✨

 

投げるのも打つのもかなり上手で

びっくりしました😊

 

 

私も手ほどきをうけましたが、まだまだ

みんなみたいにカキーン!とは

打てそうにありません。笑

 

 

徐々に子どもたちが集まってきたので

活動で「鬼ごっこ」をしました👹

 

今日は生き残り戦です。

 

鬼を2人選出して

全員捕まえるまで終われない過酷な

鬼ごっことなっております。笑

 

 

先程野球でみっちり動いた子どもたちですが

元気モリモリでした🏅🏅

 

しっかり30分間走りまくって

楽しみました❤️❤️

 

 

そして、今日はKANAL新井口の

ニューフェイスWちゃんのバースデー💕

 

学校から来てすぐに

「今日なんかあるんでしょ?」と

ニヤニヤしていたWちゃん💕

 

帰りの会でお祝いをして

ニコニコでカードを受け取る姿が

かわいらしかったです🧒

 

 

よーし!

春休みまで気合いいれてやるぞー!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました