異界の門を閉じ、封印する~なごり雪と共に⛄~

KANAL廿日市です。

今日は天気がいいですね~

また、熱くなるんでしょうか。。。

でも、元気よくいきましょう( `ー´)ノ

調理実習前の時間

まずは、オセロ

音楽を聴いて♪

レゴ☆

魚の世話🐡

ザリガニに寄っていくめだか、だそうです(-_-;)

それでは、メニュー決め

今日のメニューは?

と「ほっけのポン酢焼き」😋

材料を切ってフライにパン粉を準備し、

たれづくりの女王がたれを作って、、

豆腐にかけます。

完成~!いただきます~!

ホッケがおいしかった(^^♪

食べたら洗い物

庭の手入れもします。

午後からは、お盆が終わるため、お化け屋敷を封印

しました。。。

・・・

名残惜しいですが、、キレイになくなりました。

果物を食べて一息♪

男子は天満宮に行き、女子は歌で締め♪🎸

まるでお化け屋敷の終わりを

なごり惜しむかのように

「なごり雪」を歌いました♪

☆お別れお掃除シリーズ☆

廊下の掃き掃除!!

本当に異界の門は閉じたのでしょうか、、、?

もしかしたら、あなたの側に異界の門は

開かれているかもしれません・・・

(好評だったため、第2弾が開かれるかも!?

近い日でお化けが出る日と言えば、、、

あの日ですね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪)

明日は、女子会+ワン👦

お楽しみに~(/・ω・)/

それでは、

タイトルとURLをコピーしました