白点病発見!( ゚Д゚)救出せよ🐡

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

昨日はすごい雨でしたが、今日は収まったようですね(^^♪

今日も始まりましたよ~♪

まずは、課題

音楽を聴いて、

お姉さんと一緒にレゴ(^^♪

青いベンチができあがりました。

「ああ、青いベンチ腰かけ~

君が手を振ったあの日思い出すよ~♪」

とフレーズが思い浮かびました(^^♪

って知ってる人と知らない人いますよね(笑)

 

高校生が到着、くみくみスロープをします。

レゴも次々と作っていきます。

卓球をしているところ(^^)/

これは何でしょう?

庭に出て手入れも欠かさずチーム(笑)

卓球に挑戦!ペンを持って、

打てないところで打とうとしていたので、

シェイクを渡すと、打ちやすいようでした。(*’▽’)

他の子も到着

中学生到着!魚の世話。

相談しながら、水を入れ替えていきます(*’▽’)

白点病を発見( ゚Д゚)アワワワヮヮヮヮ。。

金魚が死んでしまう。伝染病です。。。

くすりをメモし、水も替え

塩をあげます!!

ふぅー落ち着きました。中学生大活躍です( `ー´)

助かってよかった。。

大人より落ち着いて対処してくれました。

成長しましたね。(*_*)感動

賑やかな水曜日も終わりの時間となりました。

それでは、

 

タイトルとURLをコピーしました