盛り上がる団体戦

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は曇り空・・・夜から雨の模様です☂

課題の時間

そして~

今日は第3回卓球大会\(^_^)/

最後の調整(笑)

魚釣りゲーム🐟で気持ちを落ち着かせます👍

では卓球大会のルール説明をします。

高学年男子が両チームのキャプテンを務めます。

キャプテンが自チームの選手を選んでいきます。

チーム名と試合のオーダー

シングル4試合、ダブルス1試合

相手に見えないように~(^0_0^)

こちらのチームは

「弱肉強食不老不死」(-_-;)

相手チームは「どんどんがんばる」👍

整列して試合開始

低学年男子も頑張ります💦

4試合を終えて3-1と勝敗は決していましたが

第5試合はキャプテン同士の白熱した

戦いになりました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

試合結果

4-1 で「どんどんがんばる」チームの勝利(^^)v

👏👏👏

最後に記念試合として、

子ども最強ペアで卓球部監督に挑みます👍

団体戦も面白いですね。

緊迫した雰囲気の中、接戦が多く

応援合戦も活発で(笑)大いに盛り上がりました。

選手の皆さん、今日はご苦労様でした。

また腕を磨いて第4回大会で会いましょう。

それでは~(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました