粉もんパーテイと大掃除

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は多くの子どもたちがやってきてくれました。

朝から大賑わいです(* ̄- ̄)

まずは調理実習前の時間です。

今日はお好み焼きとタコ焼き?!

粉もんパーテイーですね(笑)

これは「踊るタコ焼き器」?!

鉄板の部分が振動しますv( ̄Д ̄)v

肉だけ焼く子が・・・

食後はいつもの散歩です。

男子チーム( ^ω^)・・・

広電廿日市駅を通って帰ります。

戻ってからは、くみくみスロープ

おおっ!! 完成~~

レゴです。

卓球はついにダブルスが~~

最後にみんなで段ボール箱などのゴミを搬出、車に積み込んで

リサイクル工場へ持っていきました。

KANAL廿日市の営業は明日までですが、明日は利用する子どもたちがいませんので実質、今日が最後となりました。

本年はありがとうございました。

来年も宜しくお願い申し上げます。

では良いお年を!!

タイトルとURLをコピーしました