精密機械と収穫祭🌽

KANAL廿日市です。

昨日のカープの闘いは、、

残念でしたが、(-_-;)

すぐに勝ってしまうより、ぎりぎりの試合をする方が

面白いと感じるは私だけでしょうか?(笑)

私自身が、体育会系たるゆえんでしょうか?(笑)

今日もカープファンのみなさん応援しましょう~👏

今日も始まります~

まずは、外れたパズルの修復✨

そして、レゴ&ラキューの初期化

無言で分解していきます(^^)/

色分け、部品別分けとしていくと、

1時間くらい集中していましたよ☺

精密ですね。。。(笑)

そして、再び作り始めます。

とうもろこしがなっているので、収穫します。

これだけ獲れました(^^)/

洗っています。調理実習で使えるかな(笑)

虫の世話🐛

ひまわりの種もとれたので、植えます✾

来年はもっと大きなひまわりになりますように👏

庭の手入れをして、

久々の将棋✨

鉄壁のガードを修行してきたようです(-_-;)

もう、勝ちめなし(笑)

図鑑を読んで締め📖

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

女子らしい作品ですね(^^♪

今日で10月も終わりますね。。

夏休みが終わってからあっという間でしたね~

それでは、11月も楽しい冒険へ(^^)/

タイトルとURLをコピーしました