細かいところが気になります

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

暖かくなりましたね~ポカポカ陽気です☀

課題の時間

図鑑も読んで📚

高学年男子たち

金魚も鯉も気になりますね~🐠

低学年男子は卓球

毎日の日課になってきました👍

きっと上手になりますね~

最近は高学年と低学年男子たちが一緒に天満宮へ出かけます👍

まずは増え鬼👹

職員は月曜日はちょっと体が重いです(-_-;)

そしてこおり鬼👹

きつい~(;^_^A

明るいうちに帰りましょう🌇

掃除の時間

今日は卓球をやったので卓球部屋を掃除します✨

隅っこが気になるようです✨

和室も~

掃除が止まりません(笑)

細かいところが気になりますね~(笑)

こちらの部屋も気になるので・・・✨

隅々まできれいになりました👏

さあ今日も時間です🕕

明日もいい天気みたいなので思いっきり体を動かそう\(^_^)/

それでは(@^^)/~~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました