続くねぇ~卓球

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

春らしい良い天気が続いていますね~🌞🌸

課題の時間

何を作っているのでしょうか? 的?

金魚が松かさ病にかかっとると言って

塩を入れて一生懸命、治療します👍

調理実習

今日の🍚メニューは?

みじん切り~🔪

僕もみじん切り~🔪

瞑想~

あさりを磨く?!

🐚みんな興味津々(笑)

久々のカレー🍛かぁ\(^_^)/

あさりもから揚げにしましょう~

から揚げ~

味噌汁も皆に均等につげるようになりました👍

から揚げカレー🍛😋

早く食べ終わったので課題の続きを📚

高学年男子、午後は卓球に打ち込みます💦

先日の団体戦にてハンデはあったとは言いながら

職員は負けてしまい、それ以来、

毎回、練習相手に指名されます(^_^;)

相手を変えて・・・

高学年男子同士でも・・・

相手を変えながら、しかし続きますね~

もう2時間近く打ち続けています(;^_^A

低学年男子たちは公園へ虫捕りに~🐛

ポカポカ陽気で気持ちいい~☀

今日もあっという間に時間です🕒

卓球に虫捕りに・・・充実していたかなぁ~

それではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました