草刈りに洗車に・・(笑)

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も暑いですね~ι(´Д`υ)

しかし熱が出てお休みになった子もいますので、

体調管理には気を付けましょうv( ̄Д ̄)v

まずは課題の時間

そして今日は庭の手入れをします👍

暖かくなってからどんどん草木が伸びています( ^ω^)・・・

草刈り~~👍

車の汚れも気になります(笑)

きれい好きなんです👍

鯉のお世話も・・

まだ時間があるので低学年の子は急いでUNO

そして卓球の的当て練習

点数をつけないと気がスミマセン(笑)

あっという間に時間で~す。

読み聞かせ

今日は一日お手伝いをしてもらったような気分です。

庭も車もきれいになって・・・助かりました\(^_^)/

それではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました