見ているだけで寒そう

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

インフルエンザで休む子も出てちょっと静かな「かなる廿日市」でした。

課題の時間

米粒やトウモロコシの粒を使って魚のえさを自作します。

意外に食べてくれたようです🐠

寒いけどちょっと庭のお手入れ⚘⚘

高学年男子は今日も欠かさず卓球の練習を。

将棋の駒づくり⛉

低学年男子はこんなに寒くても社会見学に👍

看板ばかり立っていますね。

駅前は工事中

そしていつものコースであるスーパーへ

そして最近お気に入りの洞雲寺公園へ🏃

おぉ~(´;ω;`)

見ているだけで寒そう~

夕方から小雪のちらつく寒い日となりました。

うわぁ~冷たそう❆

体感温度としては今日が一番寒く感じます😱

こんな寒いのにへっちゃらですね~👍

今日も時間です🕕

インフルエンザが流行っているみたいだから

みんな気をつけてね~(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました