言う通りやってーや

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は金曜日、子どもたちにとっては明日から

3連休ですね\(^_^)/

課題の時間

女子はまず卓球です。

そして得意のパズルに集中します👍

低学年男子はまたまた(笑)虫の探索🐞

低学年男子は日課の将棋⛉

高学年男子は生き物の世話をして落ち着きます。

低学年の子にお兄ちゃんが将棋を教えています。

レゴも( ^ω^)・・・

捕ってきた虫を眺めご満悦(笑)

低学年コンビは今度はグラグラゲームへ・・・

先輩がサイコロを振る役で・・・

思わず「言う通りやってーや(# ゚Д゚)」と大声が。

先輩~~始めてやるゲームだから

やさしく教えてあげてよ👍

最後は低学年みんなでまた虫探しに🐛

男子はホントに好きですね~~🐜

さあ時間だ・・・戻ろう~~🐸

3人並んで虫を見ています(笑)

グループの女性社員が先日、結婚したのですが

内祝いのお菓子をみんなに送ってきてくれました🍰

みんなで美味しくいただいて今日も終了です。

みんなは3連休楽しんでね~~

明日の調理実習に来る子は待ってるよ~~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました