転がしドッジ✨

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

明日はなんの日〜?

って昨日みんなに聞かれたんですけど

知ってますか?

「天皇誕生日」なんですよ。

 

私のイメージとしては

天皇誕生日は12月23日なんですが

令和から2月23日になりました。

当たり前に過ごしていますが

12月23日はもう平日になったんですよね。

 

 

平成生まれからしたら天皇誕生日は

12月23日ですよね。笑

と、いうわけでこれからの時代は

2月23日イコール🟰天皇誕生日ってことで。

認識いたしましょうw

 

 

 

さて、本日は水曜日✨

先週からおこなっているKくんの

卒業にむけての思い出づくり💓

 

今日も水曜日メンバーが答えてくれた

活動の中から選びまして。。

 

活動は「転がしドッジ」になりました✨✨

 

 

ドッジボールをやりたい!

という意見が多かったのですが

水曜日は小さい子もいるのでみんなで

楽しめる転がしドッジに🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

久しぶりの外活動で〜す!!

明日から雨☂️らしいので、今のうちに

外で遊びましょう〜✨✨

 

 

KANALの転がしドッジは

円の中でおこないます!!

 

まずは体操から!

みてください!

体操にもより一層力がはいってます。笑

 

今日の転がしドッジは

1.当てたら中に入れる復活制

2.時間制

3.全滅戦

 

でした!

 

 

全滅戦は最後女の子3人がかなーり

すばしっこくてすばしっこくて

なかなかアウトにならなかったので

大人の権力でタイム制に!笑

 

小さい円の中ですが、動き回るので

終わる頃には汗が💦

いや〜良い汗ですよ!!

 

最後には思い出シリーズということで

記念写真もパシャリ✨✨

 

 

着々と写真がたまっておりま〜す!

しっかり動けて楽しめましたー!

 

 

タイトルとURLをコピーしました