転がしドッジボール✨

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

今日は暑く〜なりました🌞

ここ最近涼しかったのでとても暑く感じました。

 

 

 

でも、外でしっかり遊びましょ〜う!

今日の活動は「転がしドッジ」です✨

 

もう定番ですね!

 

円を書いてその中でボールを転がし

当たった人は外へ!

 

外の人は当てたら中に入れます。

 

最後に円の中に残っていた人が

勝利〜❤️

 

 

転がしドッジは当たっても痛くないので

みんな気楽にできます。

何回当たってもまた当てたら中に入れるので

楽しめますね💕

 

 

今日は当てられても悔しがる子は

いませんでした!

 

むしろあの子次狙ってみようかなとか

外野も楽しいなとか

 

いろいろ思ってやってくれるので

笑い声がたくさん響いてました!

 

 

最後の最後までしっかり楽しめました❤️

 

 

自由時間は得意な野球〜や

缶蹴りをして楽しみました!!

 

 

〜農作業部より〜

本日もKANALの庭を綺麗にしてくれました✨

今日はそれプラス外の道路に生えている

草もとってくれました!

 

おかげで道がすっきり〜💕

ありがとうねー!

タイトルとURLをコピーしました