雨は僕らを味方した☔

KANAL廿日市です。

今日は陸上記録会!!

天気がもってくれるといいのですが、、

それでは、始まります~

魚の世話🐡で気持ちを切り替え

レゴをしたら

そして、雨が降らない時間を狙って、、、陸上記録会㊗

「1周」「5周」「鬼から逃げきれ」「坂道ダッシュ」

みんな本当に頑張りました。

最初は「いやだー」と言っていた子も

自分から走りにきたりと

数々のドラマが生まれました。

中止にしなくてよかった(#^^#)

特に、坂道ダッシュは全員出場☆

雨が降りそうなので、

半分の距離にはなったものの

みんなタイムを縮めておりました。

これからも走ることを止めないで、

走り続けてね(^O^)

そして、表彰式。。。

賞状を貰う経験が少ない中、

諦めない事で何か賞が貰えるかもしれない

たとえ道は険しくても、、

明日は台風が来るかもしれないとのことです。

気を付けていきましょう(^^)/

それでは、

タイトルとURLをコピーしました