震えるボーリング

放課後デイKANAL新井口

水曜日。

 

昨晩、大ニュースが。

「西野カナ活動再開のお知らせ」が

届きましたネ✨

 

もう復帰しないものと思っていましたが

私が青春ど真ん中の歌姫なので

とても懐かしくなりました。

みんなガラケーの着うたにしてたな。。。

いい時代だったなぁと振り返りつつ、

子どもたちにもこの高揚感のまま

ニュースを伝えてみるも

は??だれそれ??キングコング??と

知らない様子。キンコン西野は

知ってるんかーい!

ジェネギャでした。

 

さぁ、気を取り直して今日の活動です。

KANAL新井口、元気いっぱいの水曜メンバーは

投げたくて投げたくて震えていたので

室内にて”ボーリング”をおこないました✨✨

思ったようにスコアが伸びない、

手に汗握るチーム戦となりましたが

中学1年生Tくんのリーダーシップが

光る一日。

 

おい!がんばれー!!!

どんまいどんまい!!次いこう!!!と

ハイトーンボイスで敵味方

分け隔てなく場を盛り上げてくれて

みんなも和やかムード。

この声ももう少しで

声変わりしちゃうのかなぁと

寂しい気持ちになってしまうくらい

いい声してますw

 

帰りの会の間際、

Tくんのママ👩がお迎えにいらしてくださり

じゃーん!!

使わなくなったブロックを

寄贈していただきました。

 

いつもすみませんー!

大事に使わせてもらいます。

息子さんのことは、これまで以上に

ビシバシと指導させていただきます!!!笑

タイトルとURLをコピーしました