靴とばし

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

連日のいい天気☀ 気持ちいいです(‘◇’)ゞ

課題の時間

高学年女子はレゴに集中

卓球男子は練習に打ち込みます

高学年男女によるラリーも続きます👍

おっサウスポー⚾

ピンポン球を使ってのキャッチボールです。

接着剤を使って何をやっているのか??

んん・・ザリガニ? (* ̄- ̄)

低学年男子は今日も天満宮ダッシュ・・・

これは休憩中(;^_^A

これは手を洗ったり口をゆすぐものだよ~

鬼ごっこ👹

そしてこの前からメニューに加わった(笑)

坂道ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

3往復・・・は、ちょっときつい(-_-;)

今日は「靴飛ばし」もしました👟

そりゃっ!!

全員ほぼ同じ位置だったので今日の所は引き分け~

決着は明日だぁ~~😃

最後の直線コース💨

高学年男子が作業していたのは・・・

ザリガニの爪の標本作りでした👍

高学年女子による読み聞かせ📖

今日もよく遊んだね~

風邪を引いたのか鼻水の出ていた子もいたけど

気を付けてね~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました