11月も今日で終わり〜🎄

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

昨日久しぶりに雨だな〜☂️と

呑気に考えていたら、今日の朝起きて

びっくり!!

 

めちゃめちゃ寒い〜😨😨😨

 

 

なんと昨日と比べて10度近く下がるそうで

急いでホットカーペットを出しました💦

 

 

みなさま、体調の変化に

お気をつけくださいませ〜。

 

 

 

さて、外は寒かったので水曜メンバー

久しぶりの室内活動?です!

 

はじめての試み!

「紙コップ倒しゲーム」を

おこないました✨✨

 

 

クリスマスが近いということで

紙コップも赤と緑にわけて。。

 

対戦自体は1vs1ですが

チームの合計得点を競います!

 

 

なので、自分のことだけではなく

チームの仲間もしっかりと応援して

いただきます💕

 

 

ルールは

赤10個

緑10個

の紙コップを乱雑に並べて

1v1で向いあいます!

 

よーいスタート!

の合図でお手玉&ボールを投げて

より自分のチームの紙コップを

多く倒した方が勝ち〜✨

と、なります😆

 

 

時間がない〜と焦って適当に投げると

間違って相手チームのが倒れちゃった!

ってこともあるので、慎重に。。

 

 

最終的にチームの合計点が多かった方が

勝ち〜✨✨✨

と、なります!!

 

 

 

外は寒いので〜室内活動〜

と冒頭で言いましたが。。

 

やっぱり元気な水曜メンバーww

 

自由時間は外へ繰り出しましたw

寒いのなんて、へっちゃら😂😂

 

 

子どもは風の子〜

なんていうけど、大人はやっぱり

寒いぞーい😨

 

元気なメンバーのおかげで

みんなで体がぽかぽかになりました🌕

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました