5秒で絵を完成させましょう〜💕

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

 

昨日の雪は10年に1度と言われていましたが

予想以上に降りましたね⛄️

無事1日が終わったのでよかったです。

 

 

まだまだ気温が低い日が続くので

みなさま、お気をつけください。

 

 

 

さて、本日は雪遊び〜⛄️

といきたいところですが、それは自由時間に

置いといて。。

 

お部屋で活動をおこないました😊

 

 

「絵描きリレー」対決です!

以前も行ったことがあるのですが

2チームに分かれて1〜4人で順番を

決めます。

 

 

1人は解答者となるので

別部屋で待機。

 

残りメンバーで1人ずつ5秒をつかって

お題の絵を書き上げていきます。

 

1人5秒なので全員で20秒!

 

 

例えばお題が「ライオン」だった場合

1人目 顔のりんかく

2人目 たてがみ

3人目 顔

4人目 体

 

と、どんどん書き加えて1つの絵を

作り上げていくということです。

 

これが結構難しいんです!笑

 

 

水曜メンバーは画伯も何人かいるので

楽しみにしておりましたww

 

「5秒」

みなさん、数えてみてください。

 

1〜2〜3〜4〜5。

 

ねっ、あっという間でしょ?

この間に絵を書くって大変なんです😊

 

 

20秒で完成させた絵を解答者が

何かを当てることができたらクリア❤️

 

 

画伯のおかげで笑えたり

20秒でハイクオリティの絵ができたり

 

ワイワイ楽しむことができました😄

 

 

 

1.おに

 

 

2.野球

 

 

 

 

3.クレヨンしんちゃん

 

 

 

4.Sスタッフ

 

 

明日からもまだまだ寒くなりますが

体調にお気をつけてくださ〜い💦

 

 

タイトルとURLをコピーしました