けんけんぱ

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は朝からどんより曇り☁

雨が降るのか降らないのか・・・みんな気にしています(笑)

課題のある人はまず課題ね。

別室で集中~

今日は10時ころお客さんが来られる予定なので

さきにメニューを決めて買い物だけしておきます。

買い物を終えて、調理実習までの時間、

2Fで遊びます。

これはジェンガ

スクールバス?だそうです・・・

UNO

「セミ」を折っています🐝

結局、お客様は来られず(´;ω;`)

調理実習を始めます👍

本日のメニューは

「豚肉と(かぶがないので)大根のゴマしょうゆ煮」

三人娘( ^ω^)・・・

洗い物~~

食後は公園に行きたいという低学年の子、

若干一名(笑)の強硬な主張により

雨を心配しながらも公園へ~👍

けんけんぱ・・・昔懐かし( ^ω^)・・・

こういうのがあるんですね~

晴れ男か晴れ女☀がいるのか、帰り時間まで

天気は持ちました☀

戻ったらお隣で買った「チェリー」をいただきます。

運動した後は、レゴ、トランプなどをして静かに(笑)過ごします。

読み聞かせ

賑やかな土曜日も終わりです。

これまでで最高人数の土曜日となりました\(^_^)/

それでは良い週末を(@^^)/~~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました