9月の最後は、ケイドロで締めまーす☆

朝、寒くなかったですか?

布団にくるまって朝を迎えました。

 

体調に気をつけて、10月に向かいましょう~♬

10月は芋ほりにハロウィンに楽しいことがいっぱい☀

 

今日の活動は”ケイドロ”をしました。

快晴の天気の中の公園は最高でした!!

綺麗☆

 

以前、ボール当て鬼ごっこをした時に、調べたのですが、ケイドロも鬼ごっこの一つに分類されるそうです。

たしかに、捕まえる方と逃げる方がいるので同じですね!

 

ということは、

いまテレビで放送されている”逃走中”も鬼ごっこの分類になるはず!!

テレビのように、どこかのショッピングセンターを貸し切って鬼ごっこなんて、最高に楽しいだろうな…

 

昔、マンションで鬼ごっこをして怒られたことがありますが…今でも相当楽しかったと覚えています!

大きくなっても、まだまだやってみたいですっ✨✨✨

 

警察が早いとあっという間に捕まってしまいますが、泥棒同士の助け合いを見てると嬉しくなる活動です!!

ついつい、応援したくなる泥棒!

 

よーく考えたら”泥棒”なんですけどねw

そんな深く考えず、両方とも応援しました📣

タイトルとURLをコピーしました