Happy Halloween🎃🎃

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

今日は待ちに待った!!!

ハロウィンイベント🎃の日で〜す✨✨

本当のハロウィンは10月31日ですが

カナルでは本日イベントをおこないます〜!

 

 

今日の日のために、子どもたちが

たーくさんたーくさん喜ぶ!?

活動を考えたので楽しんでもらいましょーう!

 

 

カナルのハロウィンイベント🎃

メインは

☆ハロウィン迷路

☆ピニャータ割り

 

の2つです!!

 

 

ハロウィン迷路は去年に引き続き

笑いあり!涙あり?

の内容となっております😊❤️

来週もおこなう予定なので。。。

 

ネタバレはまだしません!!笑

 

 

ただ、出てきた子どもたちは

「楽しかった〜」

と言ってくれました💕💕💕

それだけで大満足です✨

 

 

また来週中身はお伝えできたらと

思います〜!

 

 

 

午後は「ピニャータ割り」を

おこないました!

土曜日メンバーが10月に入ってから

コツコツ作ってくれていたピニャータ🪅

 

いよいよ、悪霊退散〜していきます!

 

 

子どもたちには1人ずつ前に出てもらって

自分の中の直したいところを

発表しながら、思いをぶつけてもらいました!

 

 

「寝不足しすぎる」

「すぐ泣くところをなおしたい」

「イライラしちゃうところ」

「物を買いすぎるところ」

 

 

みんな素敵なことをたくさん

教えてくれました〜✨✨✨

しっかり悪霊を退治したところで!

 

 

 

少しばかりの会食タイム🍊

今日のメインは

「魔女の生き血」

 

 

朝、魔女が出てきてみんなの血を

抜いていきました!

魔女の写真を撮り忘れましたが。。

 

とにかく最高の魔女でした🦹‍♀️

 

 

 

 

あっという間のハロウィンイベント🎃

まだまだ書きたいことは山積みですが

子どもたちに感想をぜひ、聞いてみて

くださ〜い✨✨

 

 

他にどんなことがあったか?

何かを食べさせられたか?

ハロウィン迷路の中にはどんな仕掛けがあったか?

 

 

話題にしてみてくださーい💕

 

カナルのハロウィンはまだまだ

終わりませーん!

来週もお楽しみに〜👌

タイトルとURLをコピーしました