KANALバンド🎸~セッションで見えたもの~

KANAL廿日市です。

昨日はものすごい大雨でしたね((+_+))

廿日市が沈没するのかと思いました。

KANALの池も氾濫しそうになっており、

土砂崩れも起きております。

特別警報も解除されていないようです。

本当に気をつけましょう。

今日はそれでも☔がやんでいます。(^^♪

皆良かったね!

さて、今日も始まります~

調理実習までの時間

家みたいな車だね~🚙

あちゃ~((+_+))他の部品をつけようとして

壁が外れてしまいました。

無事修復✨

ラキュー。昨日の続きです(^^)/

中々くっつかず苦戦していましたが、

間のつなぎ目の部品の大きさが違ってました(-_-;)

大きさをよく見比べてもらうと、「あぁ~」と

直すことができました。

土木工事🌳

そして、メニュー決めです。

今日のメニューは

とみそ汁

まずは、味噌汁

つくねを味付けして

焼いていきます。

余った卵は

玉子焼きに(^。^)y-.。o○

また上手になりました。

配膳して、

完成!いただきます_(._.)_

食べたら、洗い物を

さぁ、今日も公園へ

戻ってきて

お隣で買ったオレンジをいただきます。

戻ってきて最後は全員で歌🎸

歌が分からなくても、ドラムスティックなどの

パーカッション、レゴの細長い部品を持って

指揮者の恰好をしながら、自ら参加し始め

大合唱&セッション♪

初めての出来事でした(;´∀`)

嫌いだから、苦手だから参加できないのではなく、

どうすればその子が参加できるのか(楽しいのか)、

まず考えていくことが大事なのだと

改めて考えさせていただきました。

もしかしたら、嫌いではない?という事が

見えてくるかもしれませんね(^^♪

魚の世話をして終了です🐡

今日のみんなの渾身の一作( `ー´)ノ

☆お別れお掃除シリーズ☆

今日は廿日市商店街の「七夕祭り」

残念ながら中止となってしまいました(-_-;)

でも、少しヨーヨー釣りなど

子どもたちが楽しめそうな

ものはやってました^_^

よかったら行ってみてね♫

それでも、雲がなくなり、織姫と彦星も会えるといいな~(/・ω・)/

それではみなさん、ロマンチックな夜を✨

また来週~

 

タイトルとURLをコピーしました