LaQ人気があがってきました

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

昨晩はまた夜中に強い雨が降りましたね。

おかげで今日はちょっと涼しい気がします。

課題から

ん・・何を書いているのでしょう??

夏休み新聞だそうです。

「KANAL廿日市のことも書いてよ~」

「いや~・・・」

😢

課題のない子は虫を探しに・・🐞

課題が終わってLaQ

低学年男子もレゴ

買い物に行かなかったけど準備をします。

今日のメニューは「エビと野菜の天ぷら」

最初は嫌がっていましたが、おそるおそるエビの

皮をむき始める高校生👍

さつまいも~

おくら~

大葉~

れんこん~

かぼちゃ~

エビを揚げるのはちょっと恐かったので

衣をつけるまで・・・(笑)

👏👏👏

盛り付けは女子が・・・👍

味噌汁は僕が・・・👍

午後はみんなでLaQ

一人が一生懸命やっていると他の子もつられますね。

なるほど・・輪投げね👏

この後、少年は虫を探しに公園へ・・・🐝

セミの亡骸を埋めてあげます。

公園で捕まえたセミは逃がします。

さあ、お隣で買ったオレンジをいただきましょう🍊

今日も時間が来ました。🕒

夏休みももう残り4日ですね。

来週30日にはいよいよ

「この夏がんばったで賞」の表彰式です。

さあ誰が選ばれるか???

それでは良い週末をお過ごしください(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました