おもしろ卓球🥰

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

 

今日めーーーーーーーーーっちゃ

寒いですね😂😂😂😂

なんかずっと寒い。

雨だし、底冷えするし。

とゆう愚痴をこぼしながらも

元気にやっていきましょ〜〜う😃😃笑

 

 

 

 

本日の活動は

「おもしろ卓球」をおこないました💕

 

お久しぶりですね!!

 

まずは、チームごとでラケットの

代わりになるものを1人1つずつ

持ってきます😊

 

 

それからチームで順番を決めて

1vs1で対戦です✨✨✨

おもしろ卓球なので、打てなくて

当たり前です。

 

どう考えても無理だろ〜という

ラケットしか用意されていません。笑

 

 

普段卓球がうまいKくんやWくんも

変わり種ラケットに悪戦苦闘。

でも、それが面白いところなので

みんな挑戦していきます!

 

 

点がなかなか入らないこともありましたが

みんなどうやったら点が入るのか?

どうやったらこのラケットで打てるのか?

 

を考えながら思考錯誤していく過程が

しっかりみれました!

 

 

チームで応援しながらやり方を

教える姿が素敵でした✨✨✨

 

 

 

自由時間もおもしろ卓球berで

楽しんだ子どもたち😊😊

 

部屋だけど、しっかり楽しめました〜💕

 

 

タイトルとURLをコピーしました