警察vs泥棒

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です✨

 

 

今日も寒いですね〜❄️

連日の天気ですっかり車が汚れていたので

洗車をしにいったんですけど

明日雨が降ると聞いてショックを

隠しきれない1日でした。

 

 

みんなきっと楽しみにしている

クリスマスがもう間近ですが、

気づいてました?

クリスマスが終わればもう2022年も

終わるのも間近なんですよ。

 

あっという間だったな〜。

 

 

今週から懇談で早く帰ってきてくる

子どもたちも多いです🧒

ドキドキしている子もいるかな?

 

それと同時に冬休みもはじまりますので

朝から営業にかわります。

2022年デイでいっぱい遊んだな〜

2023年もまた遊びたいな〜

 

と、思ってくれたら嬉しいです💕

 

 

今日のアドベントカレンダーでは

素敵なお姉さん❤️Aちゃんに絵本を

読んでもらいました!

とーーーーーっても上手に読んでくれて

みんなも真剣に聞いてくれました🥰🥰

 

はっきりとした声で話してくれたので

聞き取りやすかったです!

ありがとう、お姉さん💕💕

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日雨ということで

活動は外で遊びたいと思います😆

 

活動は警察と泥棒が出てくる

あれですよ。

 

 

警察24時ではないですよ。

 

 

 

「ケイドロ」をおこないました〜✨✨

 

みんな知っての通り

警察は追いかける!

泥棒は逃げる!

 

捕まってもタッチすれば復活できちゃう

なんとも泥棒優位の戦いです。笑

 

タッチされたら復活できるので

その分落ち込み具合も違いますね。

 

「助けて〜」と

求めるとみんな積極的に助けにきてくれます。

 

 

と、いいつついつもはじめに捕まるのは

なぜかスタッフなんですよ。笑

 

 

スタッフの「助けて〜」にも

こたえてくれる勇者の子どもたち❤️❤️

 

いつも助けてくれてありがとう💕

 

 

たくさん動いてたくさん汗かいて

もう一回やりたい〜と連呼する

元気いっぱいの火曜メンバーでした✨✨

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました