アルゴ、UNOで勝利~!!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

まずは課題から、

出来上がったのを恥ずかしいのか見せてくれないので、

じゃあ「隠してみて・・・探すから・・」と言って好きな場所に

隠してもらいます。

どこに隠すか何回かやるとパターンが見えてきますね・・・

最初はやはり簡単な場所に隠してます。

課題のあとは最近、理解度が進んでいるアルゴ

「ここまでは開いているから、この間のどれかだよ・・・」

数字を正しく並べられ、相手のオープンになっている数字から

伏せた数字が何かを考えるようになってきました。

惜しくも負けたので何回も挑みます・・・

はい、今度は勝ったね・・・

そしてUNO

最後2枚同じ数字を出してあがり~~

子どもがあっさり勝ってしまいました(笑)

余裕のポーズv( ̄Д ̄)v イエイ

そして卓球です。

まず球出し練習

バックハンドは力加減も出来てきて上手になったので次はフォアハンドの練習

うん、これはまだ難しいね・・・

では・・・職員がお手本を見せま~す。。。

練習したらこっちも上手になるよ!!

ではまた・・

タイトルとURLをコピーしました