手加減しないゾ🐘

放課後デイKANAL新井口

金曜日。

 

GW明けの一週間を

乗り切った子ども達、大人達です✨

 

出費ばかりの毎日だったので

少し生活を律しないとイケない気がする

私ですが、皆さんも似たような状況では

ないのでしょうか???笑

 

お金のかからない趣味、遊びを

見つけたいものです。。。

 

KANAL新井口でもお金をかけずとも

誰しもがアツくなれる対決を!

 

今日の活動は障害物リレー★

楕円形のコースをチームに分かれて

走ります。

 

ただ走るだけでなく

・ピンポン玉運び

・片脚歩行

のゾーンもあるので

走力に自信があるお友達も

少したいへんそう💦

 

急ぐがあまりピンポン玉を落としてイライラ、

片脚だと意外とスピードが出せずイライラ。

 

そんな環境ですが、頑張る友達の姿を観ると

がんばれー!!と応援の掛け声が響き渡る

いいチームでした。

 

時間が余り、チーム代表の

Jくんから

「オトナとコドモでガチリレーしようや」

とおねだり。

 

「俺ら加減しないよ?

泣くことになるけどいいの?」

と尋ねると、「泣かないから大丈夫!」と

頼もしいレスポンスが✨✨

 

なので最後は全員で本気でシンプルな

リレー!子どもvsスタッフで対決しましたー★

 

結果は僅差で私たちスタッフの勝利♡

みんな、泣きはしませんでしたが

割と悔しそうな表情を見て、少し罪悪感(・_・;

そんな、手加減すらできない大人なんかよりも

素晴らしい子どもたち。

 

実は、ガチリレー開始の前に

自然に全員で円陣を組んでいました♡

こういうチーム感、とてもいいなぁ(´-`).。oO

試合には勝ったけど勝負には負けた気分です泣

 

大人も負けてらんないです。

まだまだ、動けます。

明日も、動きますよ〜♩ 笑

タイトルとURLをコピーしました