チーム女子力(^O^)

KANAL廿日市です。

今日は今から73年前、日本がGHQのポツダム宣言を

受け入れ、終戦となった日ですね。

今もまだ、

紛争が続いている国もありますが、

子ども達が大人になるころには

すべての国の子ども達の心が

平和になりますように、、、

と願うばかりです。

今日は何と午後から☔の予報です!!

涼しくなるかな~(^^♪

それでは、始まります~

調理実習前の時間

まったりとレゴをします。

歌、キーボードの練習表を見せてくれました🎹(^^)/

いつのまにか、またいっぱい練習してます(^O^)

それでは、メニュー決め

今日のメニューは

「筍の肉巻き揚げ」

「キャベツとツナの落とし卵の味噌汁」

です(^O^)

12時に黙とう👏

筍をあげていきます。

配膳して、

完成~いただきます。

みそ汁上手かった~(^O^)

洗い物をして、

土曜日が同じメンバーなので、

調理メニューを考えておきます。

ほうほう、、、

何に決まったかは、土曜日のお楽しみ☆

何でしょうか?この穴は

そして、卓球🎾

お隣で買った果物は、高校生が切ってくれます。

そして、歌で締め♪🎸

☆お別れお掃除シリーズ☆

今日は私が途中調理に入れなかったのにも関わらず、

女子がみんなの役割を振り分け、

女性職員さんにうまく助けてもらっていました。

女子のチーム力に私は助けられました。嬉

夏休みはまだまだ続きます(^^)/

それでは、

タイトルとURLをコピーしました