トウモロコシ畑🌳

KANAL廿日市です。

今日はとても賑やかな日です。(^^♪

それでは、今日も始まります~

調理実習前の時間

育てているとうもろこしの観察

音楽を聴きながら、トランポリン

そしてレゴ。

それでは、メニュー決めの時間

今日は人数が多いので中々決まりません。

悩んだ結果、、、

「煮込みハンバーグ」

「白菜のうま煮」です。

配膳して、完成~。。

まずは歌♪アカペラで熱唱しています。

「RED」「アローン」と歌っていきました。

「RED」はカープの男黒田の応援歌ですねえ

庭の手入れ、トウモロコシ畑を作るそうです。

作った穴は終わりで、埋めていきます(^^)/

楽しみですね~

虫捕り部隊🐛

そして卓球。

大会に向けて練習中です。( `ー´)ノ

頑張れ!君の挑戦を待ってるよ!

女子の締めはもちろん歌🎸

今日は写真が少なくてすみませんm(__)m

☆お別れおそうじシリーズ☆

それでは、

 

タイトルとURLをコピーしました