ハッピーバレンタイン❤️

放課後デイKANAL新井口

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

今日は待ちに待った!?

バレンタインdayです💌

今日デパートの催事場に行ったんですけど昔はどの活気はなさそうでした。

その代わりダイソーさんには

若い女の子たちがうじゃうじゃとたまっておりました。

 

やっぱりイマドキ女子は手作り派なのね💕

 

がんばれ。

と心で願いながら出勤いたしました。

 

 

さて、カナルの女の子たちにも頑張っていただきましょう☺️💕

 

 

本日は女の子チームは

「ミニチョコパイ」と「ちょこバウム」の

2種類を作っていきます😆👍

 

女の子は4人しかいなかったので

2人はせっせとチョコパイを作り

2人はバウムクーヘンをデコレーションして。

とにかく大忙し💦💦

でも上手に作ってくれる女の子たち👧

どうやったから可愛くなるかな?

もう少しチョコ入れてみる?焼いてみる?

と意見を出し合いながら

素敵な素敵なお菓子たちの完成〜❤️❤️

 

一方その頃男の子たちは。。

2階でせっせとメッセージとお持ち帰りお菓子のラッピングに励みました✨✨

 

カナルで作ったお菓子たちは残念ながらお持ち帰りできず、子どもたちのお腹の中に入ってしまいます。。笑

 

でも、安心してください!

お家でもバレンタインを感じれるように

持ち帰り用のおやつも準備しました💌

 

それに加えて男の子たちからクッキングを頑張ってくれている女の子たちに

ささやかながら

日頃の気持ちをカードに添えて。。

 

どんな言葉が届けられたかな?❤️

 

 

男の子、女の子チーム両方の準備が

できたらバレンタイン本番☺️

前に出ると顔が赤くなるメンズ。

なんとも素敵な光景でした😊✨

 

みんなで美味しく食べて満足満足❤️❤️

 

来月ホワイトデーもお楽しみに💕💕

 

 

タイトルとURLをコピーしました