バッティング⚾️

放課後デイKANAL新井口

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

連休あけ。

みんな楽しい場所に行ったかな?

レオマワールド

おもちゃ王国

岩国

と県外に行く人が多かったです😊

 

私も連休は基本どこかへお出かけするんですが、今回は巣籠もりしていました。

何もなく、家でゆっくりするのもたまには悪くないですね✨

 

 

さて、本日は外活動です💕

最近は17時になっても少しずつ外が

明るいままを保ってくれています。

なので、しっかり外で遊ぶ時間が作れます☺️💕

 

 

今日の活動は「バッティング」

大きい子チームと小さい子チームに

分かれておこないました。

 

今日は素振り練習もしっかりと

おこないます。

意外にバッドを持つ手の位置や、構える姿勢など素振りをみると大体わかります。

 

左手って下に構えるんだったん!?

と初めて知った子も。

 

ボールを打つのは難しいですが

練習を重ねていくうちに段々と当たる様になり、段々と上達していきます😊

 

 

 

あんまりやったことな〜〜い。

と言っていたMちゃんでしたが

誰よりも飛ばしていました(笑)

見つけた、才能👌👌👌

 

本人も打てて嬉しそうでした❤️❤️

 

 

 

明日は世の男子が喜ぶあのイベント🌞

今日来ていた男の子たちが

「明日カナルはなにするん?」

と探りをいれてきていましたが。。笑

 

ソワソワしているみたいですw

 

今時の子は友チョコが主流らしいので

チョコを渡して愛の告白。。

とかいう時代ではないみたいですが

男の子たちは一応下駄箱をチェックしてみるみたいです。笑

 

可愛いメンズたち。

明日お楽しみにしておいてくださいませ〜❤️

 

 

タイトルとURLをコピーしました