ラキュー研究所創設!!🏢

KANAL廿日市です。

雨が続きますね~(ーー;)

ちょっと心配事が続きますが、

今日はもう土曜日です(>_<)

なんと早い!!

それでは、今日も張り切っていきましょう( `ー´)ノ

調理実習前の時間

まずはオセロ

ラキュー✨

さて、メニュー決め(笑)

カープ愛♡

と「れんこんサラダ」(このサラダは持っているレシピに

載っておらず、KANALで独自の

ドレッシングを和えます。)

包丁使い、さまになってきました。

余った卵はもちろん😋

ハンバーグを煮込みます✨

配膳して~完成~♪

食べたら、洗い物(^^♪

午後からも

何を作っているのでしょうか??

何故ここに( ゚Д゚)!

ラキュー研究所だそうです。。。(笑)

たくさん研究して作ってね(ーー;)

これは。。?

何(ーー;)すみっこさん用の車だったんだ(笑)

マリ〇カート(笑)

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

帽子をつけたら♪

タクシーの運転手なう(笑)

これ中に花がいっぱいなんですよ☺

「植物図鑑」の二つ名を持つ

(私が勝手に呼んでますが(笑))

低学年男子が作りました(^^)/

彼らしい発想ですね。

☆お別れおそうじシリーズ☆

今日は☔が降っていますが、廿日市商店街は

お祭り(^^♪

ちらほら、お客さんも歩いてますよ~

楽しんでね~

それでは、また来週(^.^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました