アナログゲーム日和(^^)/

KANAL廿日市です。

今日も曇っていて涼しいですね。

午後からは雨の予報ですが、、、

昨日は、夜に雨が降りましたね☔

私、筆者はちょうど外にいたので、

大雨に打たれました(笑)

風邪ひかないようにしないと(>_<)

それでは、今日も張り切っていきますよ~

課題の時間

折り紙で数を数える練習✨

まずは、音楽を聴いて♪

絵を描きます(^^)/

そして、レゴ(^^)/

そして、虹色のヘビ🐍

将棋もしますよ~

怪しい駒(将棋名人の中学生が作った駒の事です)

を使用しようとしていましたが、

まず基本の動かし方が分からないから、

使っても面白くない事、それで勝っても

実力じゃないこと等話をしました。

「そうか。。」とちょっと納得?したのか、

怪しい駒を使わずに動かし方を勉強していました(^^)/

なんとツイスターまで♪

ブロックスで締め✨

卓球、天満宮、調理、レゴ、音楽などが

目立つKANALですが、

実は意外とアナログゲーマーはいるんです。

ただ、卓球や音楽、天満宮ダッシュ、レゴをする子たちが

アナログゲーマーなので、中々写真でお見せする機会が

なく(ーー;)すみません。。。

今度子ども達のアナログゲーム特集も

組んでみたいと思います(笑)(^.^)/~~~

この大雨でまたどこか崩れないか心配です。

どうか、、、もう崩れませんように👏

それでは、

タイトルとURLをコピーしました