信頼できる友達(アニキ)(^^♪

KANAL廿日市です。

秋の天気は移ろいやすいとよくいいますが、、

さっきまで空が見えていたのに、雨が降ったり

と忙しいですね((+_+))

昔から「○○○ごごろは秋の空」と言いますが、

人の気持ちは中々理解しにくいものです。

ですが、私たちは人の気持ちを理解する努力を

することはできる。考えることができる。

そんなお仕事をさせてもらっている。

改めて感じさせてもらっているこの頃です(^^♪

それでは、今日も始まります~

今日は蜘蛛を見つけて、観察。

ジョロウグモだね♪

お、、ブロックス。。

「○○リス」と言って積み上げていました。

「でも、これは消えないよ(笑)」

「知っとる(笑)」

というこの会話(^.^)

おお~(^^♪すごいな~

形を考えながらうまく「○○リス」みたいに

はめ込んだね☆

そして、またジョロウグモの観察☆

どこに移動してるんだ。。。( ゚Д゚)

今度は積み上げたブロックを「○○リス」のように一列に

並べ取っていくゲームに発展しました。

どんどん間がすっぽ抜けて

自分手持ちブロックが無くなり次第終了~☆

非常に心理戦が厳しかった~(>_<)(笑)

縦に並べてもいいみたいですよ~。

でも、これ流行るかもです☆

ブロックスに入れなくても、最初の入りとしては

面白そうです。(^^♪

今日は○○君が居るからと急遽来てくれた子がいました。

ありがとう。

二人でしっかり楽しんだね(^^♪

本当に二人とも仲良くなって、、、(´;ω;`)嬉

信頼関係も少しずつ築けてきたかな(‘_’)

それでは、

タイトルとURLをコピーしました