どんな天気でも。。(^^)/

KANAL廿日市です。

今日もはっきりしない天気ですね(´-`).。oO

ですが、こういう展開でこそ

楽しい事を考えるべきではないでしょうか?

私が卓球で社会人(一般)の団体の試合に出場している時、

勝ち進んで、強豪チームと当たりました。。(ーー;)

その時私は、ドライブは見えるが、サーブが取れず

こちらの攻撃が決まらないという状況に立たされました。

半ばあきらめていたその時、、ん?ドライブは見える!

(速すぎて見えない人もいます)という事に気づき、

ブロックで相手の攻撃を止め続けました。

(多い時で5回連続止めてミスらせました)

そして、2セットを先に取られていたのですが、、

逆転、、チームも勝利をおさめました。

それが私の最終的な「戦型」となったわけですが、

それはまた別のお話し。。(笑)

長くてすみません。ようするにどんな天気、状況だろうと

悩むことはあっても楽しく考えましょう~

という事でした(^^)/

それでは、今日も楽しく始まります~✨

まずはレゴ

そして、音楽♪

オセロもします(^^)/

ジョロウグモが巣を作っています(笑)

歌の練習をして、

再びレゴ✨

何を作っているかな~

そして、お気に入りのぽにょを読みます。

卓球を楽しんだら、

絵を描いて

レゴに帰ってきて締め♪

子ども達には天気はあまり関係ないのでは?

と思わせる今日のみんなの姿でした(^^)/

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

「ダブルオリジナルジェット機」完成☆

☆お別れおそうじシリーズ☆

床拭き✨

明日はもう土曜日ですね👩👦

さて、どんな料理ができるかな(^^♪

それでは、

タイトルとURLをコピーしました