GWに着用必須のトレンドアクセ、入荷しました

放課後デイKANAL新井口

金曜日。

 

世間は明日より超大型連休突入!

渋滞に巻き込まれても行列に並んでも、

イライラしないメンタルを整えて、

事故に気をつけて皆さんが

幸せになれるゴールデンウィークになりますように✨✨

 

ただし、五月病という言葉もありますから

ハメを外しすぎて休み明けの

現実を受け入れられなくなっては

困りますので、未来の自分と相談しながら

エンジョイしましょ★

僕は久しぶりに宮島でも行きたいなぁ⊂((・x・))⊃

 

さぁさぁ!そんな楽しみをみんなで

語ったあとに本日の活動です✨✨

 

公園にて”ねずみにがし”をおこないました!

オニ役1名→ねこさん

逃げ役1名→ねずみさん

残りの逃げ役→ねずみさん保護の会

となります。

 

ねずみさんはおしりについたしっぽを

ねこさんに取られてしまうとゲームオーバー!

ですので、保護の会の方々はねこさんを

守るようしっかり両手を繋ぎまして、

円の状態のまま回転して逃げ切ります。

 

これ、やればやるほど足はもつれ、

目は回ります。しんどいです。笑

 

それでもゲラゲラ笑いながら怪我もせず

楽しめるウチらチームKANAL新井口です✨✨

 

兄弟でねこ役・ねずみ役をそれぞれ担った

男の子たちは、ここが放課後デイであることを

忘れ、家のテンションのまま

ギラついた瞳で弟のしっぽを抜きにいっていました!

 

弟は涙タンクがギリギリのようでした。

かわいいね。笑

 

活動終了後、余暇の時間はそのまま

公園にて各々の遊びを。

 

いつも男らしい、パワフルな人気者

Tくんの横顔を覗くと

 

おいおい!多様性が過ぎるだろ!

しばらく気にいっていたようで

帰りの会でも装着したまま今日の感想を

教えてくれました。

 

お風呂の時にはとってください。笑

タイトルとURLをコピーしました