4月最後も雨でした☂️

放課後デイKANAL新井口

放課後等デイサービスKANAL新井口です✨

 

みなさま連休はどのように過ごしたでしょうか?

日曜日はとても暑く、月曜日は雨だったので気温の変化が激しかったですね。

連休ときくと、よし!絶対普段できないところにいってやろう!

と意気込むんですが、結局いつも通りの休日と変わらない日々を送りました(笑)

 

子どもたちに聞いてみると

「コナンの映画をみたよー」

「庄原にいったよー」

など充実していたそうです☆

 

GWも楽しみですね💓

 

 

さて、4月最後も雨となりました☂️

外に出たかったところですが

室内で「おもしろボーリング」を

おこないました☆

 

・カラーボール

・普通のボール

・野球ボール

・お手玉

・ガムテープ

・車

の中からクジで当たったものを使って

ボーリングをしてもらいます。

 

車が1番難しいかな?

と思っていましたが、今日のメンバーは

カーブをすることを見越して

スタートさせるというファインプレーで

たくさん倒すことができていました🥰

 

 

普通のボール?余裕じゃん。

と言っていたお兄さんたちが意外にも

苦戦していておもしろかったです(笑)

 

 

4月もおしまい☆

明日はこどもの日イベントで〜す🎏

 

 

いつも壁がちょっとさみしいカナルですが、今回は鯉のぼりたちのおかげで

華やかで〜す💓💓

さて、5月も頑張りましょう〜☆

 

タイトルとURLをコピーしました