寒さも転がせ!公園で~~~★

放課後デイKANAL新井口

月曜日。
今年は暖冬、なんてニュースを秋ごろ観たような気がしますが、
全然寒いやんけ!と言いたくなる毎日です。(誰も悪くないのですがw)

各スポットのイルミネーションも土日なんて特に賑わっているようです✨
寒さと引き換えに楽しい出来事もたくさん冬にはありますよ★
赤い服のおじさんも今ごろ何してるやら。。。。
今日の子どもたちの頑張りも、見ておいてくださーい♪

活動は公園にて転がしドッジボール!

久しぶりにバランスボールを公園まで持ち込み、
いつもよりBIGバージョンでお届けしました(*´Д`)

扱いにくい巨大なボールだからこそ、
必要なのは外野の仲間同士の連携✨

テンポを大事にしながらフルコンボで内野のみんなを追い詰めていきましたよ♡
運動神経に自信のある中2Yくんは最初、キザにポッケに手を突っ込みながら
逃げていましたが、最後の方は余裕がなくなったのか
めちゃくちゃしんどそうな顔で逃げ回っていましたw

みんなもラスボスを倒せた感じで嬉しそう♡

またこのボールを使って取り組みたいです~~~★

タイトルとURLをコピーしました