輪投げとケイドロ

放課後デイKANAL新井口

こんにちは!

放課後等デイサービスカナル新井口です!

今日は見学に来てくれたお友達がいました!

小学1年生の男の子です。

緊張していたけどみんなと一緒に過ごしました(*^^*)

 

午前の活動は輪投げです😊

新聞紙の輪っかをペットボトルに向けて投げます。

・チームで合計得点を競います。

15回投げます。

・的は近い方から10点、20点、30点です。

みんなで「せーのっ!」の掛け声に合わせて投げます。

遠くの30点はめちゃくちゃ難しいです💦

反対に10点は簡単に入れることができます!

10点ばかり狙う堅実タイプと30点ばかり狙うイケイケタイプに別れてました!

結果はなんと330VS320点の接戦‼️

Aチームの勝利でした〜

見学に来てくれた男の子も緊張に負けずに頑張ってくれました😄

また遊びに来てね💕︎

 

午後の活動はケイドロです!

今日はとんでもない寒さだったので大丈夫かな?と思いながら外に出てみるとちょうどいい気温でした🔆

1回戦、2回戦は泥棒が絶好調!

隙を見つけて上手に救出していきます。

そして3回戦

SくんJくんRくんの警察

なんと約30秒で全滅∑(°°)

強すぎる

消化不良ということでエキシビションマッチ

SくんYくんの中学生ペアとスタッフのHさん警察

コートの広さ2倍で対決しました!

しかし、今回も約30秒で全滅でした😭

早すぎでしたね笑

 

 

タイトルとURLをコピーしました