師走の最初は十字オニ

放課後デイKANAL新井口

金曜日。

あっという間に12月。師走に突入しましたー♡
早すぎる2023年、もう締めくくりの一か月になるのが
まだ受け入れられませんが、今日からの31日間が
すべてハッピーな思い出になるよう、KANAL新井口が
アシストいたします✨✨

今日の活動は十字オニ!
鬼さんが動けるのは十字のエリアのみ、ではありますが
機敏に動けばまったく問題ナシ!
いつもの“かわりオニ”よりスリルがあるかもしれません~~~

全員で3セットしっかり汗をかいたあとは
体力に自信アリのお兄さん・お姉さんを選抜し、
“鬼ごっこガチ勢部門”を急遽結成し、ちびっこの歓声を受けながら
これでもかというくらい狭いエリアを縦横無尽に駆け回っていました。笑

男女間でタッチするのはつい照れがあるようで
気の知れた男友達でじゃれあおうとしていましたが、
気は遣わないでいいよ!!!と話すと目をギラつかせながら
女の子を追い掛け回すTくん💦💦💦
めちゃくちゃ笑いましたw

この頑張り、サンタさんも褒めてくれますようにー(*´Д`)

タイトルとURLをコピーしました