異界の門開きし時、未知なるもの現る👻

KANAL廿日市です。

今日はKANALにとって

初めての子ども達が大企画した

イベントです。

どうか成功しますように。。。

そして、私が組み込んだサプライズに

驚いてくれますように。。。(笑)

それでは、今日も始まります~

図鑑を読んで、

まったりとして、

早めに

メニュー決め

今日のメニューは

「手羽中の甘辛あげ」

「鶏マヨ」

「本日のサラダ」

「みそ汁」

たれはたれづくりの女王が

完成~いただきます。

洗い物

午後からはいよいよ「お ば け や し き」

異界の門が開きました。(笑)

ここからが本番。。。

いろいろ写ってます。。。

一人ずつ入るルールにしました。

中々入れない子は、

時間をかけて入れるようにしました。

手、手、✋が、、、恐い。。。

「お化け大会」というものがあって

1位を取っている中学生がいるため、

相当怖い仕上がりになりました。

職員が一人途中つかまっていまいました。。(笑)

時間が経するごとに難易度があがるというシステム

に変わり、めちゃめちゃ怖かったです。

ほんとに怖くて、涙が流れる子も、、、

でも、楽しかったみたいです(^^♪

よかった。びっくりして泣いて

すっきりすることもありますからね~

ズーン!。。。よく頑張ったね(^^♪

この状態で、

「もう一回行く。」と言ってました(笑)( ゚Д゚)

お隣で買ったオレンジを食べて、

アイスを食べて終了~

お化け屋敷は大成功!!

あまりにも盛り上がりすぎたため、

13日(月)に来る職員さんも驚かそうと

企画者が企んでおりました( ゚Д゚)

明日、あさってとKANALはお休みです。

来週の13日のお盆真っ最中に

お会いしましょう(^.^)/~~~

それでは、

タイトルとURLをコピーしました