危険生物対応マニュアル

KANAL廿日市です。

今週はお盆、ということですが暑さは相変わらずです(^_^;)

調理実習までの時間

みんなでお買い物~今日のメニューは既に決まっています。

天ぷら唐揚げうどん・・・またチャレンジングな(笑)

今日はやはり高校生女子が大活躍です👍

じゃ~ん、出来上がり~😋

洗い物も高校生が・・・ありがとう👍

食事後におもむろに課題に取り組む子も📚

今日うれしかったのは「読み聞かせ」の時間に誰も手を挙げなかったのを見て

高学年男子が「今、読んでる本なら読む」と言ってくれたことでした👏

危険生物対応マニュアル!!

「マダニ」の章を読んでくれました(笑)

でもとっても役に立ったよ・・・(人”▽`)ありがとう☆

夏休みも後半に突入しましたが夏バテなどしないよう

みんな元気でね~~(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました