虹色の友情🌈✨

KANAL廿日市です。

午前中は台風の影響で☔が降っていましたが、

午後からはそうでもなさそうですね。

このまま台風が過ぎ去ってくれるといいのですが。。。

今日はかぶと虫君たちが脱走しておりまして、、、(ーー;)

他の職員さんが保護してくださり、助かりました。。。

蓋まで届かないようにしているのと、

また新聞でハエ除けもしており、

大分重たいと思いますが、

凄まじい力で引きちぎっていました。( ゚Д゚)ギャー

なので、またさらに頑丈にしておきました。

そして、今日も始まります~(^^♪

今日から新しい職員さんが来られました(*^^)v

さっそく、なまはげの洗礼を受けました(笑)

厳しいなまはげの守り👹

音楽も聴きます♪

トランポリン♪

ドラムも弾きますよ~

MAG-KINGまで

な、なななんと、「虹色の蛇🐍」

はじめての職員さんに教えてくれました。

ありがとう(^^♪

すると、みんな集まってきましたよ。

もちろん土木工事も🌳

しかし、今日はさすがに☔がひどくなり、早めに断念💦

最後は「にじいろ🌈🐍」

雨の日の遊び方のパターンが増えてよかった(^^♪

そして、今日も先輩が図鑑を読みます。

☆お別れお掃除シリーズ☆

明日は、台風も過ぎ去ってくれることでしょう(^^)/

 

それでは、

タイトルとURLをコピーしました