レゴクエスト☆

KANAL廿日市です。

台風の影響も大したことなく良かったですが、

学校はお休みになったところも多いようです。

台風の日でもKANALのみんなは頑張ってきました(^^)/

まずは、

レゴですね。

突如、私(筆者)とのピラミッド作り対決が

始まりました(笑)

ジャン!!

私が作ったものと二つ並べてみます。

くっつけました(笑)

ラキューの部品がそのまま駒に(^。^)y-.。o○

そして、ブロックス!

呑み込みが早く、手先も器用なので、とても苦戦を

強いられました。。。(笑)(ーー;)

気持ちを切り替えて魚の世話をします🐡

今度はテクニックシリーズの作成です( `ー´)ノ

掃除機(笑)

ここからさらに作りあげます。

完成!!

シチュエーションにもこだわります(^^♪

自らで課題をつくり、説明書を見て部品を探しながら、

また、自分で考えた難しいレゴも作りあげる。

ラキューがファンタジーなら、

レゴは「レゴクエスト」と言ったところでしょうか(^^♪

女子たちはパズル

男子たちは

土木工事🌳をして、

女子たちとみんなでレゴ(^^)/

KANALはほんとにレゴ好きが集まってますよね~

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

素晴らしい👏

出来た所で、今日も時間となりました。

レゴが盛り上がり、今日は歌はなし(ーー;)

土曜日は歌うそうです(^^♪

おっと、カブト虫の飼育は欠かせませんね🐛

☆お別れお掃除シリーズ☆

レゴの部屋を掃除機

七夕が近いですね。。天の川見えるかな~

金曜日は七夕イベントを行います🌌楽しみですね!(^^)!

それでは、

タイトルとURLをコピーしました