しっぽとり

放課後デイKANAL新井口

こんにちは(*^^*)

放課後等デイサービスカナル新井口です!

 

明日からいよいよ三連休ですね!

子どもたちににどう過ごすか聞いてみると「友達と遊ぶよ!」「ダンスの習い事がある!」と話してくれました!

楽しそうでなによりです☺️

僕は焼肉に行く予定だったのですが友達の体調が悪いみたいで行けなくなりました😭

残念です `)

 

さて、今日の活動はしっぽとりです!

1回戦は小学3年生のMちゃん小学1年生のHくんが立候補者してくれました!

鬼ごっこ系の活動ではいつも1番に手を挙げてくれます。

やる気満々の2人!

開始直後にあっという間にスタッフを全滅させました😭

2回戦の鬼は仲良しの4年生Jくん5年生Tくん

片方が追い詰めてもう片方が後ろから取る

抜群のコンビネーションでした✨️

ラスト3回戦の鬼は5年生Kくん4年生Aちゃん高校生Hちゃん

ラストにふさわしい足の早い3人組

猛スピードで追いかけて次々しっぽを取って行きました😱

 

活動後は公園に残って過ごしました!

最近は暗くなるのが遅くなりましたね〜

ブランコやサッカーをして遊びました!

これから明るくなるのでドンドン外に行きましょう‼️

タイトルとURLをコピーしました