しっぽ取りで体を温めよう〜

寒くなって、落ち葉が道にたくさん積まれています。

風が吹いて散らばれば絨毯のようになってます🌀

 

まだまだ日中は暖かいのでそれほど、寒さを感じていませんが、季節は着々と冬に向かって進んでいるんですね!

寒いなら、おでんが食べたいなぁ

おでんにお鍋…は冬ならではの楽しみですね✨

 

日中は、天気がよかったので公園へGO GO💨

 

今日の活動はしっぽ取り”でした。

体を使うのにもってこいの活動です!

寒いからこそ、体の芯から温まる活動を🙏

 

今回は、復活戦ではなく全滅戦です!

取られたら悔しいけど、何セットも行うので崩れている暇はありません👍

取られたらお花畑(という牢屋)から残っている友達を応援します。

 

最後の1人になると、思わず見入ってしまいます。

『ラスト何秒!!』

と言われるとさらにドキドキ💦

逃げ切るか

全滅か

スタッフも思わず唾を飲む戦いばっかりです。

 

もちろん、年下の友達には優しくしてくれるお兄さんお姉さん!!

真剣勝負なところと、楽しめるところがしっかり分けられる子どもたちです

だから、みんな笑顔で終われるんですよ〜😊

素晴らしいね!

いつもありがとう〜❤️

タイトルとURLをコピーしました